プラズマクラスターで花粉もウィルスも汚染大気もバッチリ対策!

シャープのプラズマクラスター7000搭載の加湿空気清浄機がお勧め!
 

2013年03月03日

中国で空気清浄機の比較実験をしたらプラズマクラスターがダントツトップ!

135843489174413220602_b74e4eb5e79456c6a5e68910ca1c77fc.jpg


皆さんご存知、中国の大気汚染問題

社会問題になっている大気汚染への対策として中国では空気清浄機が
前年より3倍も多く売り上げられてるそうです。

img_1498310_62422014_0.jpeg

そしてその空気清浄機に関して気になる記事を発見しました。

中国で空気清浄機の性能比較実験をしたら

プラズマクラスターが空気中のPM2.5微粒子をほぼ0まで除去した!
なんだこの集塵フィルターすっごい高性能だ!ダントツ一位だ!


という内容です。

ちなみに出典元はこちらもちろん中国語のサイトです。

簡単に説明すると記事はA〜Fのブランド品の性能比較。
製品名は明かしてないですがAブランドに割り当てられてる空気清浄機が
q.bmp
こちら


ぶどうのようなマークが付いていますが、
それがプラズマクラスターのアイコンになります。

そのAブランドに対して上記のようにダントツ1位の評価が
各実験で書かれており、動画も撮影されていてしっかりと試しているのが解ります。

日本への影響も心配される中国の大気汚染、
今日本は花粉が飛散量が多くなってくる時期でもあり、微小の粒子物質PM2.5が
スギ花粉とくっつくことで凶悪な花粉になって私たちの体内に入ろうとしている。

そんな最悪に近い状態なのだということを、テレビ等で専門家が指摘して注意を呼びかけているのは
記憶に新しいですね。

私たちはしっかりと受け止めて対策するべきです。

外ではマスクをしっかりとPM2.5に対応できるマスク着用しましょう。
お子さんやお年寄りの方は特にしっかりと徹底させてください。

通販ではこちらなどから探すといいかと思います。
PM2.5対応マスク一覧

そして家の中を快適に安全にするために空気清浄機を活用
花粉も微粒子もついでにハウスダストやウィルスもしっかり除去。
言い方はなんですが、中国でも効果抜群のプラズマクラスターなら
信頼できますね。

プラズマクラスターはシャープの製品です。
プラズマクラスター7000搭載KC-30T2という型番が特にお勧め!



これだけお手ごろ価格でかなりの高性能
電気代も24時間稼動させて一日4円〜5円程度、プラズマクラスターは
自動運転にして花粉のシーズンなどは24時間働いてもらいましょう。
タバコの臭い消しやペットがいるお家などでも効果を発揮します♪

KC-30T2はトーカ堂という会社のオリジナルモデル、
購入者の評価もかなり高いコストパフォーマンスに優れた良品です。

まずはあなた自身の目でチェック!

高濃度プラズマクラスター7000搭載 シャープ加湿空気清浄機 KC-30T2 トーカ堂オリジナルモデル【送料無料】はこちら

トーカ堂はネット通販で購入ならば送料が無料になりますので
是非ご利用してお得にゲットしてください♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。